11/3(祝)わんにゃんフレンドフェスティバル出展者SaChiZ さん | わんにゃんフレンドフェスティバル

わんにゃんフレンドフェスティバル

ペットさんと飼い主様を癒すチャリティーイベントとなります
少しでも多くの犬猫さんを救えますよう、癒しのスペシャリストさん、ペットのモノづくりの方、保護団体さん、獣医さん他
一緒に活動していただけたらありがたいです。

11/3(祝)わんにゃんフレンドフェスティバル出展者さん

ご紹介

 

 

SaChiZ 

 

 

 使用する食材にこだわり、安心・安全なパンを 大切な家族に食べてもらいたい 

 

わんちゃんねこちゃん用なので もちろん、お砂糖&お塩は使いません 

保存料無添加❣️ 着色料無添加❣️ 香料無添加❣️ たくさんのわんちゃんねこちゃん もちろん飼い主さんも幸せになるように たくさんの愛情を込めてパンを焼きます

 SaChiZ(さちず)のパンを食べて 幸(さち)がたくさん増えますように😋💕 

 

出店メニュー

ペット用おやつパン、クッキー、マフィンなど 

 

Instagram @sachiz_0918 

 

 

ご予約はInstagramのDMで承ります

 

https://instagram.com/sachiz_0918?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==