平成30年 奉祝♪天長節♪ | 日本国民まさやのブログ

日本国民まさやのブログ

ブログの説明を入力します。

集合時間は七時半!

<某さん撮影>

<某さん撮影>
8時半頃?多分この位の時分かな?

<某さん撮影>

第1回目のおでまし

皆さん大きな声で

天皇陛下万歳

集合場所に戻ってきた所で、

おめでとうございます♪
大変申し訳ございません!

その後、靖国神社参拝
ここで、某さん怒りの手をフリフリで帰っていきました…
衷心よりお詫びを申し上げます!

これまでの訳のわからぬ書き方で当日僕の身に何が起こったのか…
お察しください…

ここで一度解散!

靖国神社から車を駐車場に戻します♪
それから電車で錦糸町で開催される神民塾さんの演説会に向かいます♪
しかし途中で電話が…
雨の影響で演説会は15時に終わるそうなので直接、葛西に向かってくれ!と…

ぬぉぉぉぉぉぉぉ~残念!

でも、しょうがない…

葛西には少し早く着いたのでコーヒーを飲んで時間を潰す…
で♪
いよいよ当日第二回目の集合時間となった♪
はい♪
毎年お邪魔させて頂いてます神民塾の忘年会♪

緊張の司会者が進行します♪

塾長の挨拶♪

千葉の同志が乾杯のご発声♪
乾杯♪
久しぶりに皆さんとの同席でお酒を♪
美味しい♪楽しい♪
演説上手な先輩に上手な秘訣を質問攻め!
結局は経験と個性♪
そして、毎回反省点が見つかるそうだ!
向上心が逞しいですね♪
様々な同志と沢山の話をして沢山勉強させて頂きました♪

二次会♪
三次会♪
〆で、どさん子ラーメン♪
今年も楽しく過ごさせて頂きました♪
今年も送ってもらっちゃってありがとうございました♪
自分のケツは自分でふかなきゃ♪

今年の天長節には八万人を越える人出があったそうですね♪

余談ですが、今年の僕を象徴する一字ならぬ、今年の一言が決まりました!

<寝坊>

では皆さん!
ごきげんよう♪