大日本神民塾定例 | 日本国民まさやのブログ

日本国民まさやのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は誠の会加盟団体大日本神民塾さんの定例演説会にお邪魔させて頂きました♪


神民塾の定例演説会は毎月第四日曜日
錦糸町駅

誠の会の定例演説会は毎月第二日曜日
池袋駅

12月の定例

誠の会
通常通り第二日曜日
池袋駅

神民塾
第四日曜日ではなく、前日の天長節である12月23日土曜日に奉祝演説会として行います
錦糸町駅

この様にして行いますのでお間違えの無いようにヨロシクお願いします♪
皆さん♪
弁士の生の声を是非是非聞きに来て下さいね♪
皆頑張って訴えます♪

13時
始まります♪

司会が大日本神民塾定例演説会の開始を告げます♪

はい♪
今日の写真はこれだけ♪
僕は錦糸町での演説は久しぶり♪
出番が来るまでずっと緊張していて写真を撮る余裕がなかったです♪

支離滅裂な演説となってしまいましたが、何とか終わりました♪
じ~っと聞いてくれていた男の人よりも、去り際に微笑みながらの流し目で会釈をしてくれた一人の美人さんにジャストミート♪
いや…
こりゃ失礼…

何はともあれ!
演説の場を用意し提供してくださった神民塾の皆さん♪
ありがとうございました♪
またお邪魔させて頂きます♪

そして…
今日の演説会に一緒に参加する予定であった同志が急遽参加出来ませんでした…
が!
近く必ず元気に登場しますのでその時はまたヨロシクお願いします♪
さぁ♪
もうすぐ12月です♪
どなた様も体調管理を怠る事なく元気にお過ごし下さい♪