民進党大会へ抗議!誠の会定例演説会♪ | 日本国民まさやのブログ

日本国民まさやのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが
皆さん♪
民進党って政党知ってます?
そんな政党が我が国に存在しているみたいですよ?
その実は反日外国人の集まり!
反日外国人が二重国籍の女を党首に据えて国会議員として堂々と反日活動を行っております♪
近頃の国会中継見ました?
北朝鮮が我が国に向けミサイルを発射した時でもお構い無しに、小学校の事で盛り上がっちゃってるあの政党です♪
コイツらは一体何に命をかけているのでしょうかね?
で、そんな意味不明百害あって一利もない民進党が党大会を開催するそうなので、
開催しないで解散せよ!
と抗議に行って来ました♪


東京タワーのすぐ近くのホテル♪


皆さん出発前は相手は民進党だからな~
と、ほのぼの雰囲気でしたが♪


会場に着くと熱くなってます!




こんな所に古墳があったのですね♪
知らなかったです♪


トラ?
もいた♪

そこから池袋駅に向かいます♪
誠の会定例演説会♪


訴えます♪


訴えます♪


寒いから皆寄り添ってます♪


後ろ姿がイカシテます♪


いつもの様に最後をビシッとキメてくれました♪

現在の我が国は様々な問題を抱えております!
その中で最重要は何か!?
国防です!
何故か?
そもそも国が存在しなければ他の問題は問題にすらならないからです!
領土が奪われ!国民が拉致され!
という現状が日常化してしまって危機を危機と感じなくなってしまっている!
国民の意識が麻痺しちゃってるんだと僕は思います!
次はミサイルが近海にボンボン落ちてる状況も日常化にするのか?
ミサイルが一発でも国土に着弾してからでは遅いんだ!

今こそ国防の意識を高め国家の守りを万全にしましょう!