9条があるから平和? | 日本国民まさやのブログ

日本国民まさやのブログ

ブログの説明を入力します。

はい♪
昨日の宣言通り♪
早朝7時に起きて7時半出発♪
ハンドマイクを肩に掛けて~♪
ブ~ン♪
8時半頃に靖国神社到着♪
バイクを置いて九段下駅の隣の隣の駅まで電車移動♪
ハンドマイクを肩に掛けて電車乗っても良いじゃないか♪
そんな見るなよ♪
テレるじゃないか♪
集合時間前にちゃんと到着♪
ありがとうございます♪

みんな集まってました♪
おはようございま~す♪


少し雑談し今日の運動の注意点等を確認していよいよ出発♪
街宣車10台位で30人位かな?

先ずは上野駅で社民党による護憲集会に抗議!
このバカタレ共は毎年上野駅駅頭で演説会を開いて国民を騙し日本弱体化を謀っています!



国民よ!
騙されるな♪
バカタレ共は平和憲法なんて呼ぶが、日本国憲法は決して平和憲法なんかではない!
その証拠に、北方領土は奪われ!竹島も奪われ!日本国民が北朝鮮に拉致されている状態です!
これの一体何処が平和な状態と言えるのでしょうか?
領土が奪われ、国民が拉致されても取り返す事も出来ないのが!
日本国憲法!
なんです!
バカタレ共はこの現状を無視!見て見ぬふり!をして
戦争反対♪
云々と国民の目をそらし、戦争への不安感を煽って国民を騙しているんですね!
日本国民!
いい加減目を覚ませ♪

僕の訴える自主憲法制定!
とは、戦争とか9条がどうだとかそんな類いの話ではない!

日本人としての誇りを取り戻す為の自主憲法制定です!

戦勝国のアメリカに銃剣の威圧でもって押し付けられた日本国憲法!
アメリカを始めとする連合国に日本が二度と歯向かう事の無い様、日本を骨抜きにする為に押し付けられた代物です!
言いたくないが!
畏れ多くも
天皇陛下のお立場を交換条件みたいにして時の政府に迫って制定されたのですよ!
これを言われると日本人としては受け入れざるを得なかったのです!
当時はね!
当時は♪
でも♪
今は違う!
我が国は形だけであっても主権を回復した主権を持った独立国家です♪
日本人としての誇りを取り戻すのに、誰に何の遠慮がいりますか♪
アメリカに占領されていた当時の憲法を頂いて憲法記念日なんて言っていてどうして日本人の誇りを取り戻せましょうか!

まぁ、そんで、街宣車で抗議してから上野の山を登り街宣車を置いて徒歩で向かいます!
それぞれに日の丸、のぼり旗、ハンドマイクを手に手に♪



ここでも機動隊に阻止されます…
護憲派警察官にはうんざりだ!


右側の建物が上野駅、横断歩道の向こうに社民党のバカタレ共が国民にウソデタラメを吹き込んでます!


それに抗議する面々♪

それが終わると再度街宣車に乗り込み今度は有明に向かいます♪
そこでは~!
共産党、社民党、民進党等が寄り集まって護憲集会デモ行進をやるとか!
途中でご飯食べてからって話だったのですが、適当なご飯屋さんがなくて会場近くまで着いちゃった…
ここでも過剰な警備を敷く警視庁…
そんなに反日左翼の人権が大事かね…
正当に許可を得ているのに、不法不当に阻止妨害されている我々の人権は無いのか?


まあ!そこでも街宣車で行けないのならば!
徒歩で♪
また皆で手に手に日の丸やのぼり旗とハンドマイクの出で立ちで警備の手薄な所からなだれ込む♪
流石に会場直近の有明駅の直前で完全に阻止される…
ん~
そこで考えた♪
後ろを振り返ると駅が見える♪
ゆりかもめの駅♪
このモノレールに乗ったことないしこれで会場の駅♪有明駅に降り立とう♪
数人で一駅歩いて初のゆりかもめ♪
すんなりと有明駅に到着♪
と思いきや!
改札を抜けた所で機動隊に囲まれる…
でも♪
そこでは集会に集まるバカタレ共に思いの丈を存分にぶつける事が出来ました♪
バカタレデモ行進が始まるので、そろそろ車に戻りましょう♪
って事になったので、また延々と歩いて街宣車に戻る♪
しばし相談すると、結局街宣車だと近寄れないので、デモコースの途中まで、ゆりかもめ♪で行こう♪
となって再度ゆりかもめ♪
途中コンビニでお弁当を急いで飲み込んでゆりかもめに乗車♪
青海?だったかな?
そんな駅で降りて機動隊に囲まれながらバカタレデモを待つ♪
来た~!
皆でバカタレ共に怒声を浴びせる!



延々と続くバカタレ3000人…


途中便所に行った時に上から撮影♪
いやいや…
共産党、社民党、民進党、日教組、労組等々
バカタレデモの最後尾はどこのかは分からないけど極左でしたね!

抗議が終わりゆりかもめに乗ってる右翼♪

やっとの思いで街宣車までたどり着き、そこで解散♪

靖国神社に送ってもらい♪
時刻は18時…
長い一日でしたね~
お疲れ様でした~♪

長々と今日一日を紹介させて頂きました♪



屈辱憲法記念日を奉祝自主憲法制定記念日に改めましょう♪

では、ごきげんよう♪