あの夏の日の夕方から、

 

貴方は私の瞳を見つめて話すことが

 

普通になっていった。

 

 

 

ほんの一瞬の会話でも、私を見つめているのがわかるの。

 

私も嬉しくてつい、瞳を合わせて会話をするようになった。

 

 

 

貴方に変に思われない程度にね、

 

貴方の瞳を見つめて

 

その時だけは、 瞳と瞳が合う幸せを感じているの。

 

 

 

それはもう、

 

仕事はもちろんだけど、

 

 

なんてことない日常の所作1つ1つから、

 

草木や花、空や風、大地。

 

数多の生命の輝きにさえ「ありがとう」を伝えたくなるほどに。

 

 

 

貴方の瞳に写ってる私の姿が、

 

 

「貴方にとって美しい人」として認定されてると 嬉しいのにな~って

 

 

 

そんな

 

ありもしない願望を胸に

 

 

私は今日も貴方を想い、

 

届かない愛の言霊を綴っている。

 

 

 

貴方の 鋭くて優しさに溢れる瞳が好きな 私より

 

愛をこめて・・・・

 

 

 

~愛しい貴方へ~