【自己理解に】自分の才能やお役目がわかる、水蓮流ことだま鑑定 | みどりの自分色円満塾

みどりの自分色円満塾

傷つけあう世界から愛し合う世界へ

こんにちは。

\ことばが変われば未来が変わる/

円満コーチ・ことだま鑑定師のみどりです。

 

自分自身について、

より深く知りたくはありませんか。
これからどうしようか迷っているとき。
自分はどんな人間なのかを考えたとき。

自分の頭で考えるのもいいですが、

ときには大いなる自然の力を

受け取るのもよいのではないでしょうか。


本記事では、
自己理解に役立つ「水蓮流ことだま鑑定」
について案内いたします。

 

→先にお申し込みしたい方はこちらから!

→7・8月の予約カレンダーを確認する

 


 

うつで自分を喪失した夫と私

私は日本で職場のパワハラから

うつになりました。
 

自分に自信があるとかないとか以前の、

自分崩壊状態。
自分のことを考える余裕もありませんでした。

なんとか外で働けるところまで快復したため
好きなことをやろうとインドネシアへ。

 

でも病み上がりなので

フルパワーの半分くらいしか力が出せないような

気がしていました。


そんな折、あるメルマガで
「自分の才能を知る診断方法3選」として、
心理テストと占いが2つ掲載されていました。
え、占い?
 

占いは好きでしたが、

「今日のラッキーカラー」のようなイメージで、

それで自分の才能がわかるなんて

考えもしませんでした。


しかし、まずはやってみようと
オンラインで人生初鑑定をしてもらいました。

「私はこんな自分なんだ。大丈夫なんだ」

結果、私はその鑑定でとても勇気づけられました。
今も心の支えになっているほどに。

その後、結婚・出産。
娘が幼稚園に入った翌月、地震に被災。
夫は仕事を失いました。
沈み込む夫。完全にうつでした。

なんとか元気になってほしいー。

私は「そうだ、夫にも鑑定を」と思いました。

身近な人の励ましより、
第三者の鑑定のほうが
聞き入れやすいときもある
ものです。

夫は誕生日が不明なので、
誕生日以外で占えるものを探しました。


そのとき出会ったのがことだま鑑定です。
こうして、
私はことだま鑑定を提供する側になりました。

 

水蓮流ことだま鑑定とは?

水蓮流ことだま鑑定は、姓名判断の一種です。

画数ではなく、

日本古来の「ことだま」から

名前をひも解きます。

 

古代の日本人が

ひらがな1音・1音に

もっていた認識(=ことだま)と性格を

関連付け、分析し、まとめたのが

水蓮流ことだま鑑定です。


どんなことがわかりますか?

水蓮流ことだま鑑定では、

以下のようなことがわかります。

 

あなたの基本的な資質
 (才能、魅力、使命、強み弱み)
得意な思考/行動パターン

開運のコツ

他の方との相性/接し方のコツ

 

※ことだま鑑定でわかることは
あなたのすべてではありません。
あなたの構成要素の一つです。

 

鑑定の感想をいくつかご紹介します。

 

言葉だけでなく、カードで視覚的に見ることができるのがわかりやすく、面白かったです。(のりこさん)

 

自分の特性についてはふむふむとか、あぁあたってるなぁと思いつつ、自分が知らないこともあったり勇気や前向きな気持ちをもらえました。ずっと褒められている感じでした。でも気を付ける点も教えてくれて良かったです。(とんほさん)

 

画数とか難しい話でなく、色とか響きで伝えてもらえるのは気持ちに響きやすい。(Eさん)

 

名前の一文字一文字にもそれぞれの深い意味がちゃんとあって、それが自分の事をまさしく表していた事に驚きました❗️ 今の自分のままで大丈夫なんだと言ってもらっているようで、嬉しかったです^_^ (Yさん)

 

 

みどりはどんな鑑定師?

 

鑑定師との相性も気になりますよね?

 

私の人となりはお客様のご感想のほうが

客観的ですから、引用します。

 

みどりさんが気さくで喋りやすく、とても楽しく伝えてくださったことが最も印象に残っています。決めつけや押しつけがなく、楽しかった!イイ時間だったなぁと、明るく元気な気持ちになりました。(Rさん)

 

少しお話しするだけで、とても優しくて暖かい人柄が伝わってくる素敵な人だと思いました。鑑定内容もわかりやすくて、鑑定結果から頂いたアドバイスもとても参考になりました。鑑定して頂いたおかげで前向きなパワーと温かい「気」を頂きました。(ゆみさん)

 

とても明るく相手の話を聞き入れてもらえ、リラックスした気持ちで初対面でも話す事ができた。笑顔がとても素晴しいです。(Iさん)

 

→お申し込みはこちらからどうぞ!
 

どんな人にオススメですか?

みどりのことだま鑑定は

次のような方にとくにオススメです。

 

ことだまに興味がある、ことだまが好き
自分の道/方向性に迷っている
将来を選択する時期や岐路にいる
自分の性質を知り、

 仕事や人間関係に生かしたい
安心して鑑定を受けたい(怖いのが苦手)
自信がほしい、少しだけ背中を押してほしい、

 前向きな気持ちになりたい

 

↓お客様のお声より↓

狭い視野にとらわらてるヒトにオススメ! インドネシア・ロンボク島からの発信というのがいい! そことつながるだけで、なんだか自分の世界が広がった気がする。(けいこさん)

 

男性。会社の役職者など、どっぷり数字の世界などにはまっているビジネスマン。 理系女。 つまり左脳ばかり使っている人にも通訳できる稀有な方だと思います。(めぐみさん)

 

意外と男性のお客様や鑑定以外のご相談も…

実は男性のお申し込みが多いのも

私の鑑定の特徴の一つです。

 

99%が女性客だという鑑定師さんが多いなか、

私はお客様の1割程度が男性です。
 

男女問わず、

キャリアや家族関係のご相談とともに

鑑定させていただくことが多いです。

 

免責事項&お申し込み

1点免責事項を伝えさせて下さい。

 

私は停電のある地域に住んでいます。
また日本より通信環境も弱いです。
そのため、急に鑑定が困難になる場合が

ございます。

 

お互いに気持ちよく鑑定できるよう、

次のことをご了承いただきたく思います。
ご協力、よろしくお願いいたします。

 

<免責事項ー通信環境に関するお願い>
鑑定当日、開始時刻または鑑定途中で鑑定が困難になった時刻から10分を過ぎても何の連絡もなかった場合は、停電もしくはそれに準ずる事態とお察しください。
鑑定は延期し、状況が復旧しだい、今後の対応について連絡させていただきます。

 

自然のなかで暮らしておりますので、
こうしたことがどうしても起こります。

 

その分、豊かな暮らしの知恵や考え方、
生きるエネルギー、

おおらかに流れる時間などを
お届けできると考えています

 

「こういう地域もあるんだな」と
捉えていただけましたら嬉しいです。

ご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは、最後にまとめとお申し込み方法です。

 

<みどりの水蓮流ことだま鑑定>

【鑑定方法】オンライン。Zoomを使用

【鑑定時間と料金】どちらか選んでいただけます

 1.たのしく鑑定(60分/5000円)
   ※通常鑑定+1件程度の簡単なご相談

 2.じっくり鑑定(90分/7500円)
   ※通常鑑定+じっくりご相談または他者鑑定(ご家族のお名前、相性診断など)

【鑑定可能時間】日本時刻 9-12時、14-17時まで
→7・8月の予約カレンダーを確認する

【支払い方法】
日本またはインドネシアへの銀行振込/paypal
 (その他はお申し込み時にご相談下さい)
料金は後払いでお願いしております

※外貨の場合は鑑定当日のレートを採用します

【キャンセル料金及び日程変更】
・3日前までのキャンセル…無料
・2~1日前までのキャンセル…料金の50%
・当日のキャンセル…料金の80%

・日程変更は1回のみ無料で行っております。
 2回目以降の日程変更は行っておりません。
 キャンセルとして上記キャンセル料をいただきます。
 再度お申し込みいただくことは可能です。

→お申し込みはこちらからどうぞ!
(お申し込みフォームが開きます)

 

あなたの名前がもつ意味を、
ぜひ受け取ってくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

今日もお互いサマサマ幸セナンブルーハートグリーンハートニコニコピンクハートハート

 

(ライフコーチ・水蓮流ことだま鑑定師 みどり)

 

 

▼Instagramがメイン発信です

自分円満からの家庭円満術を伝えています

 

▼このブログのフォローはここから

一緒に自分自身と家族の笑顔を

増やしていきましょう。