今日から3日間でモード切り替えへ | 働く双極性障害ママの気ままなブログ☆

働く双極性障害ママの気ままなブログ☆

楽しいこと、気になること、病気のこと、仕事のこと、気が向くままに、気ままに書いています。


昨日で
長年勤めてきたエステ業界を退きました


色んな意味で


夢と現実の
物凄い差がある世界でした


この病気と長く付き合うことを思うと


夢をみながら本来の自分とは違うキラキラしたしっかり者の自分を演じて

仕事の時だけ

現実から逃げていた?自分も良かったのだけど


40歳手前になり
子供も手が離せるお年頃になり



そろそろ現実をしっかり見たほうが
自分と向き合えるんだろうと言う結論に達したんですよね



今日から
3日間は


ゆっくりして


今週末から新たな仕事が始まります!


気持ちを切り替えて


ゆっくり頑張ろうと思います。



切り替え初日は
いつもと変わらず
子供のお弁当おかずの作り置きを作って




洗濯、トイレ掃除。


普段の休みと変わらない日を過ごしてます