BLUEmagic2日目、お疲れ様でした♡

13日、14日ともに

寒い日でしたのに、皆様出席!


そして、1日目には

雨をピンポイントで降らせてしまって←😆

出席ありがとうございました♡



内容として

まだまだ深められるようなクラスを


きゅっと、ぎゅっと、

70分にまとめましてので、


?な部分も沢山あったかもしれません。



でも、皆様なら、

お家でゴロゴロしながら、きっと

出来ます‼️


家で一つのケアが

この冬できたら、おおまるしょう!



じわーーーっと、ひとつ、続けて下さい♡



これなら、続けられそう


とか


一生、続けられそう


の一言、嬉しかったです。






このiPhoneに残る写真データの一枚目は


6年前の誕生日。

まだ日本酒を飲んでた頃。笑


まだ、ボディメイクを始める前か

始めた冬だったか、だんだん記憶が曖昧に😆


でも、6年間、じみーーに

ケアしてきた

あの6年前、

ガッチガチで、ピキッといきがちだった左腿裏のあの場所は


今では、ピキッといかなくなり、

ただ、ただ、愛おしい場所となりました。






秋から冬に変わる頃って、地味。



そして、寒い冬も

トレーニングや身体作りには


あまり、やる気が出ない地味な季節。



寒いからゴロゴロしたい。




そんな冬にゴロゴロしながらケアして下さい。



夏を迎える前と同じくらい、


冬から春へ変わる頃


って、


痩せたい!


引き締めたい!


運動しなきゃ!


の気持ちがたかぶる方が多い。


そこで、うまくスタートが切れるように

そんな昂ぶる気持ちも利用しつつ、


でも、いつだって、焦らず、地味に

身体と向き合っていきましょう♡



今年最後のクラスへのご参加ありがとうございました!


そして、ご都合で出れなかった方、

また機会があれば、BLUE magicが出動いたしますので、お待ち下さい。



皆様にとって素敵なクリスマス🎄

年末年始となりますように♡


来年もよろしくお願いします♡