久しぶりに登ってみました、東京タワー

青い空に赤が映えますニコニコ

 

見上げれば迫力満点びっくり

 

展望室から、遠くに東京湾

 

 

麻布台ヒルズに写りこむ東京タワー🗼

 

展望台の床、ガラス面から下を見る💦

怖い、コワイアセアセアセアセ

 

東京タワーに来たのは、麻布台ヒルズの展望室に

入れなかったから。

 

以前は無料で登れたのにねアセアセ

案内のお姉さんに聞いてみた。

多分、聞かれることが多いのだと思う。

お姉さんの説明してくれたパンフレットはかなり使用されて

いた感じのものでした。

 

2024年4月18日からはお知らせに書いてあるように

・Dining33予約の方

・ケーキ等を購入の方

・カフェ利用の方(16時から)等々条件付き

変更になったのを知りませんでしたえーん

14:30だったので、16時まで待つのは長いと思い、

久しぶりに東京タワーへ行ってみることに。

 

一緒に行った友人は森JPタワーの展望室を楽しみにしていたのに、残念だったえーん

 

どうしてこんなことになったのかしら。

最初からこのような予定だったのかな。

せっかくの素敵な場所だったのに、非常に残念、残念えーん

 

東京タワーはどこの駅からも近くなく、帰りはバスで地下鉄の駅へ。

白金台駅近く

 

建物がステキで、友人と見に。

閉館時間が迫っていたので入らず。

去年入ってみました。中には思いがけない展示物もあり。

 

飛行機が近く見えます

 

スマホでも撮れるくらい、大きいびっくり