みてきましたニコニコ

 

草笛光子さん主演、佐藤愛子さんのお話

唐沢さんもよかったニコニコ

歯に衣着せぬセリフ、スカッとします。

頑固なところもいい!! ユーモアもある!!

観客も年配の方が多かったです。車いすの方もいらして。

 

友人から、浦和で撮影してたらしいよ、と聞いてたので、

どこかな、なんてワクワクしながら見てたら、知ってるところでした爆  笑

 

先日の朗読会で読まれていたので気になってました。

本も友人から借りて読んでます。

 

佐藤愛子さん、去年100才になられました。

お仕事してる方が元気でいられるようです。

 

年を重ねると、今の時代のスピードについていけなくなり、

昔が良かったと思うところもあります、が、便利さに慣れてしまうと今も悪くない。

 

でも便利さに慣れてしまうと、頭をあまり使わなくなり、私はバカになりそうです。漢字も段々書けなくなってきてるし。

 

少々面倒くさい方がいいかも、と思ったり。

 

100歳まであと40年弱、生きていられるかな。