6/9

原宿駅着 日曜日なのですごい人だった

 

この日は子供と一緒にNHKホールへN響のコンサート🎵

 

時間があったので待ち合わせの前に代々木公園をブラブラ。

少しお天気下り坂、帰りちょっと心配な空。

 

 

ホール横では色んなイベントが。

華麗なフラダンス

 

続々と人々がホールに吸い込まれて行きます

 

今回はスクリャービン

ピアノは反田恭平さん。

反田さんのピアノ演奏を生で聞くのは初めてです。

 

席を取るのが遅かったので3階席

前の人の頭で反田さんがあまり見えずショボーンショボーン

でも美しい音色に聞きほれてきました。

やはり生演奏はいいですね。音がきれいです。

 

反田さんは演奏の後何度も何度も出てきてくださり、そのたびに割れんばかりの拍手でした。

 

コンサートの演奏終了後は撮影可

 

 

 

帰りは丸善に寄りたい子供と東京駅でお寿司。

ネタがおいしいですニコニコニコニコ

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

おやつ

コンビニの台湾カステラ。ふわふわでおいしい~ニコニコニコニコ

 

キットカットの袋。。折り紙作ってみた。

(1袋に7個しか入ってないのに驚く、

こんなに少なかったっけ??)

 

四角が5個できたので、5羽の鶴できた~

鶴、久しぶりで途中間違えたり(-_-;)

何とかできてよかった、忘れてなかったです。

 

いつもたくさんの訪問ありがとうございます。

今日から2,3日出かけるので、皆様の訪問が遅れます。