品川で見つけた品川、なんのこっちゃ?

 

レッスンの帰りにネット見つけた情報を確認しに爆  笑

 

アトレ品川、エレベーター前のタイル

 

漢字の品川と書いてあります。

ホントだ~びっくりびっくり

上から読んでも下から読んでも、品川

 

周りの縁取りも品川

 

おもしろ~。

嬉しさのあまり、一人で笑いをこらえてました爆  笑

 

早く誰かに言いたくてたまらない、帰りの電車でワクワク。

 

この日は友人宅で麻雀の練習日。友人に教えてあげようニコニコ

 

でも電車で麻雀のヤクの予習をし、お昼のサンドイッチを食べたらすっかり忘れてしまったあせるあせる

 

なので、ブログにあげることに。

 

品川に行かれた際は探してみてくださいニコニコ

 

 

 

いつか見た品川駅前での大道芸

品川で見たのは初めてでした。

前おきが長くて、途中で退散。

本当はガラス球を浮かせる芸を見せたかったらしいのですが