この日はランチの後友人と駅ピアノ🎹

人前で弾くのは超緊張~

注意ポイントが全てどっかに行き、音はずしまくり(-_-;)

 

友人とさよならした後は東京駅八重洲から5分くらいの所にできた石川県のアンテナショップへ。ずっと気になってました。

 

ひゃくまんさんとグレートマジンガー

↑↑↑

平日でしたが、嬉しい事にたくさんのお客さんが来てました。

 

少しですが、こまごまとお買い物ニコニコニコニコ

来客が多いのか、品切れの商品もあり、復興の励みになりますね。

 

お隣のヤンマービル。今どき風のヤン坊、マー坊

下のカフェで一休み

 

大きなこいのぼり。GWのイベントかな。

恥ずかしがらずに入ってみました。

 

そして東京駅へ。何やらピアノの音色が聴こえるし、人だかりがあったので近寄ってみました。

金色のピアノ、ステキ!!!!

 

世界に一つだけの花の連弾。さすがお上手でした。

 

 

東京駅で夕飯のおかずにと買った崎陽軒のシュウマイ。

おいしいのはもちろんですが、醤油が入った入れ物が

超カワイイ。陶器でできてます。1回きりはもったいない。

 

 

今度都内に出たら回ってみようと思う駅ナカ美術館。

 

楽しいことを考えてくれますね。

 

高輪ゲートウェイ駅でも

アップアップアップアップアップ

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

山手線、季節ごとに変わります。

今は桜吹雪🌸