2/12

さいたまマラソンの日でした。

 

夫が参加。

あまり走れてなく、42キロは長いので、直前まで

出ようかやめようか、と悩んでいたけど、行きました。

5時間近くかかりましたが、何とか完走!!

でも、もうフルマラソンは卒業すると言いました。

無理せず、次からはハーフにしようかなとニコニコ

それでいいと思いますニコニコ

 

私は仕事だったので、ちょっとだけ新都心の方へ。

 

さいたまスーパーアリーナの前、何だか静かです。

けやき広場も何もなく閑散としていて。

走っているのは道路だけど、それにしても静かでした。

 

パトロール中かな、白バイが3台も。

 

来たついでに新都心周辺をブラブラ。

 

月の広場

月の満ち欠けが模様になっています。

 

トカゲのオブジェ

アチコチにオブジェがあります

さいたま新都心郵便局。怪獣みたいなオブジェ。

ぽすくま君の仲間はこんなにいたのね、知らなかったびっくり

 

 

スーパーアリーナ方面

左は新しい日赤病院

 

以前は簡保の宿ラフレだったけどホテルに変わりました。

 

きれいな青空、良い天気でよかったニコニコ