久しぶりの雨の日、赤坂へハリー・ポッターの舞台を見に。

駅出口すぐだったので迷わず行けました、よかったニコニコ

 

 

駅出口階段にはたくさんの古い肖像画。

ハリー・ポッターの雰囲気たっぷりニコニコ

 

 

この日は一緒にいくはずだった娘が体調不良で行けなくなり、残念だったけど一人で観劇。急なことでもったいなっかたな、一緒に行ける人が見つからずえーんえーん

 

取り合えず隣のビルでお腹を満たし。(糖質多めアセアセ

この日のハリー役は大貫勇輔さん

他のハリー役キャストには石丸幹二さん、藤原竜也さん

フォトスポットに組み分け帽子があったり。

 

劇場の中に入ると日付の入った本棚

 

今回の舞台の大事な小道具タイムターナー。

小さくて席からはよく見えなかったけどね。

 

舞台は長かった。

12:15~16時まで。途中20分の休憩。

役者さんはすごいですね、長いセリフもスラスラ。

長時間セリフを言い続け、動き回り。

しかもセリフはかなり早口に感じました、それだけ中身が詰まってる舞台でした。

 

私は映画を全部見てるので、話しの内容や名前がわかりましたが、今までの話を知らいない人にはわかりにくかな。

でも舞台設定や場面の変わり方などすばらしい舞台でした。

 

当日券もあります。

 

帰るころには雨も上がり

 

 

 

 

6月までのチケット発売中とのこと。

3月には榊原郁恵さん、5月には藤原竜也さんがカムバックされ、ますます楽しみな舞台です。

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

昔、夫がロンドンに単身赴任してる頃に行った、

9と3/4番線があるキングスクロス駅

 

カートが突っ込んでます!!!!

フォグワーツの食堂の舞台になったOxford大学の食堂