新年あけましておめでとうございます。

 

といいながら、もう3日になってしまったあせるあせる

 

今年買った年賀状。

サザエさんとオリンピックのキャラクター柄(限定販売)

オリンピック柄はデコボコしてるので印刷できず。

今年は殆ど宛名は手書きだった。

添え書き等でかなりの時間がかかった、1日に間に合わずあせるあせる

 

元日の初詣

初めて夜中に行った神社。

 

お神酒と甘酒がふるまわれた。

私は運転手だったので、夫だけいただいた。

 

おみくじは中吉、でも金色で大当たり。

大入り袋で気持ち分のお年玉をもらえたニコニコニコニコ

年明けそうそうラッキー。

でも年末ジャンボは大外れえーんえーん

 

 

朝、初日の出をいつもの場所へ見に行ったけど、雲がかかり

なかなか初日の出が見えなかった💦

 

 

30分近く待ってやっと隙間から見えた。

 

元日の富士山

 

 

帰宅後作った栗きんとん。

自分で作ったのは、雑煮と栗きんとん。

あまりたくさん食べないので、お節料理は市販のもので。

 

今年も宜しくお願いしますニコニコ