今日、2月18日。

渋谷であったライブ

元Bay Ciry Rollersのメンバー

レスリーさんが来日し、ライブがありました爆  笑爆  笑爆  笑

 

去年も参加し、そして今年も夢のような時間でした・・・デレデレデレデレ

 

1年たつのは早い、去年のあの日から・・・

 

会場

 

始まる前は静かに待ってましたよ。

私は立見席でした・・・

 

先日買ったカメラが大活躍、ズームがきいて、しかもかなりキレイに撮れましたニコニコニコニコ

一応目隠ししますね・・・

 

ウインク(^_-)ラブラブラブラブラブラブ、フフフラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い年齢を重ねてます・・・

 

元気な姿を見れて嬉しかったです・・・ラブラブラブラブ

歌声も聴けて・・・ラブラブラブラブ

自分もあの当時の気持ちになって嬉しかったです・・・ラブラブラブラブ

 

盛り上がりましたよラブラブラブラブ

 

音譜音譜音譜SATURDAY NIGHT音譜音譜音譜

 
隣にいた女性は昨日も2回、今日も2回、ステージを
見るとの事、しかも地方からの参加ビックリマークビックリマーク
 
明日は東京湾の夜景を見ながらのクルージングもあるそうな・・・
うらやましぃゎ・・・
 
たくさんお話しできた方もいて、嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
 
夢の時間は終わって、家に帰り夕飯を作り等の現実にもどり・・・
また来年のステージを楽しみに生きていきましょうニコニコニコニコニコニコ