米沢市立中部コミュニティーセンターへのアクセス

 

米沢市立中部コミュニティーセンターへのアクセスです。

└米沢市丸の内2丁目1-35


米沢駅です。
 
 
駅を背にしたら、左右の分岐があります。


 左側の新杵屋とエイブルの看板の間の通りを直進します。(県道233)

 
しばらく直進すると、大通り(米沢猪苗代線)にぶつかります。
 
右折します。
(すると、下の写真の風景が見えるかと思います。)
 
 
エネオスと歩道橋が見えてきました。
 
 
エネオスと歩道橋の間の通りを左折してください。
 
 
このまましばらく直進です。
 
 
しばらく行くと右手に小学校が見えてきますので、このままもう少し直進です。
 
 
小学校を通過して少し進むと右手にこちらの看板が見えてきます。
 
 
こちらが米沢市立中部コミュニティーセンターの駐車場になります。
(興譲小学校の敷地内にあるコミュニティーセンターです。)
 
 
一番奥のこちらの建物が米沢市立中部コミュニティーセンターです。

 
 
道中気を付けてお越しくださいね(^^)/。