こんにちは。


埼玉県草加市 ベルラルムフラワーリップ認定校あいのきの横山康子です。


先週末は家族3人でこちらに出かけてきました。
 
 
{B1E27B74-FAEB-469C-9712-0D02F3E67FE0}

 
最上義光歴史館 ずっと行きたかったので行けて良かった~。


今 こちらの教室は開催に向けて準備中ですが・・・・。


色々作りたい熱が出てきて うずうずしているんです(笑)


手作りのリボンゴムとか。
 
 
{7C138002-42AD-4531-BAC4-A7CAACD1A8B2}

 
そして、フラワーリップ💛


image


アロマクラフトとか。


実はアロマテラピーアドバイザーの資格も持っているんですが、前協会の時に(ベビマのね)封印することになったため、3年以上もアロマから離れているのでこちらについてはしっかりと勉強をし直してから始める予定です。


色々 ハンドメイド系の資格も取りたくて貯金と日々にらめっこ中の私なのでありました。


もちろん本業のベビーマッサージインストラクターのお仕事もさらにパワーアップしていきますよ~。