こんにちは(^^)/

埼玉県草加市西町
ママと赤ちゃんが笑顔になれる幸せ・絆作りの
ベビーマッサージセラピスト
横山 康子です。

今日は七夕ですねおんぷ

先ほどからポツポツ小雨になりましたが、雨が上がって
天の川で織姫様と彦星様が会えるといいですねハート

そして、七夕の願いごとが叶うと良いですねキラキラ

ちなみに、我が家は笹の葉飾りも短冊も作ってません



さて、話題が変わりますが明日は、戸塚安行の隠れ家クークさんで
ランチ付きのベビマの会を開催致しますハート

毎月 大好評いただいております、こちらのレッスンですが
キャンセルがでましたので、急ではありますが
あと1組様 募集致しますおんぷ

私と参加者の皆様と一緒にベビマもランチもおしゃべりタイムも
沢山楽しい時間をご一緒しませんか?

クリック詳しくはこちらをご覧ください(^^)/

締切は本日 21:00とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


 

image