こちらの続きです。


持ち物を持って施設のインターホンを15分前に押すように到着しました。


到着したら「カイテクからきた〇〇です」と挨拶をしてはいります。

施設にあるQRコードをカイテクアプリの出勤で読み取り出勤します。


ロッカーに荷物をいれユニフォームをお借りして仕事開始チューリップ

通所のデイサービスは午前中で入浴が終わっておりトイレ誘導、レクのお手伝い、お茶だし、ご利用者様とのお話、トイレ誘導、お見送り、掃除🧹


人手がたらずにカイテクがきているので1から丁寧に教えてくれるというよりは簡単な指示で動く感じでした。

トイレ誘導もオムツ交換もまったくしたことない人は施設側も困ると思いますが、事故に気をつけて行える人なら大丈夫だと思います。

1から10までの指示がなくても自分から聞いて動ける人が求められるのかなと。

もちろんスタッフさんにもやると思いますが。


仕事終了時にまたQRコードをアプリから読み取り退勤です。


施設の評価をするとすぐ入金されます。

は、はやいびっくり

即時出金すると翌日には入金されていますニコニコ

は、はやい!!

ポイントもアマギフに交換申請して翌日には✉️きました!




もしよければ 招待コードを入力して頂けるとお互いにアマギフ1000円もらえるので お願いしますニコニコ


alkJZDf2