今日は
七夕だったねっっ



あっっ
雨だ。。。



彦星と織り姫会えないねガーン






え―っっ。。。




お初ですなっっあせる




今日は、なかなか良いことがなくつまんなかったけど、変えていくのは自分だからがんばる(〇^^〇)チューリップ赤




今、クラスは体育祭で頭がいっぱいみたい(〝´□`)




誰が主将やるかので
投票形式でやったんだけど
見てるこっちが
心イタくなっちゃって(〝;□;)




こ―いうのヤなんだ汗ΣΣ