今日、やってきましたっっえ―っっ。。。 お初ですなっっ 今日は、なかなか良いことがなくつまんなかったけど、変えていくのは自分だからがんばる(〇^^〇) 今、クラスは体育祭で頭がいっぱいみたい(〝´□`) 誰が主将やるかので 投票形式でやったんだけど 見てるこっちが 心イタくなっちゃって(〝;□;)こ―いうのヤなんだΣΣ