本日も当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます![]()
西日本では記録的に早くむかえた梅雨入りですが、関東地方では6月に入ってからとなりそうですね。
残り少ない五月晴れの頃を楽しむといたしましょう。
さて本日ご紹介の卒業生は、きょうだいで仲良く暮らすねぎまくんとつくねちゃんです。
里親様のコメントをお借りしてご紹介いたします。
ー以下カッコ内、里親様のコメントよりー
「二匹を譲渡して頂いてからもう10ヶ月がたちます。
先月で推定1歳の誕生日を迎えることができました。
白黒のハチワレがねぎま
キジトラがつくね と命名しました。
初めて我が家に来た時は怯えてソファの下から出ようとせず不安でしたが、今ではすっかり甘えん坊になり、仕事から帰ってくるなり、2人とも撫でて〜と寄ってきます。それがたまらなく可愛くて愛おしいです。
これからも健康に気をつけて幸せに過ごせればと思います。」
お腹を上にして、2匹でネコ団子…ねぎまくんとつくねちゃんがしあわせを感じている証ですね。そのようすを見るたびに、ご家族皆様もまた、しあわせに包まれておられることでしょう。
里親様、たくさんの写真とコメントをありがとうございました。ご覧の皆様にもたくさんのほっこりをお届けできたことと思います。
これからもねぎまくん、つくねちゃんとご家族の皆様にとって、幸せな日々が訪れますように!
※こちらもまた、ぴったりくっついた2匹!本当に仲良しですね。
いなぎ動物愛の会は、人と猫が共に生きるまち稲城、を目指しています。
会員随時募集中!!
TNRM、捕獲搬送などのお手伝いいただける方、非常に助かります。
現場に立ち会えなくても、イベントのお手伝いなど、ご興味ご関心のある方、オフィシャルサイトまでお気軽にお問い合わせ下さい。







