本日も当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます爆笑

六月に入りました。
西日本より梅雨入りが宣言されはじめ、関東ももう間も無くといったところでしょうか。
ジメジメとした空気が不快ではありますが、家でゆっくり過ごすには良い理由づけにもなります。

本日ご紹介の卒業猫さんは、とってもなかよしの二人で、おうち時間を楽しく過ごしていらっしゃるようですよ!
がっちりハグの猫さん達、2匹とも愛の会の卒業猫さんです。

白黒トムキャットが、ビビちゃん。アメショー柄のサバトラさんは、ショーくん。
お迎えされたのはビビちゃんが先、年齢差はありながら、とっても相性がいいそうです。

里親さまコメント
「先輩猫(ビビ)と毎日一緒に行動してます。夜になると、二匹で家の中をおいかっけっこ。何をするのも一緒です」
※左がショーくんです。
きょうだいではないけれど、それ以上に仲が良い2匹の様子にとても癒されますね。
ビビちゃん、ショー君、これからもずっと仲良くね。

里親さま、お写真と心温まるコメントを本当にありがとうございます。これからも2匹をどうぞよろしくお願いします。

ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ

いなぎ動物愛の会は、人と猫が共に生きるまち稲城、を目指しています。


会員随時募集中!!

TNRM、猫の一時預かりをお手伝いいただける方、非常に助かります。

現場に立ち会えなくても、イベントのお手伝いなど、ご興味ご関心のある方、オフィシャルサイトまでお気軽にお問い合わせ下さい。


ニコオフィシャルサイトはこちらから

ニコfacebookはこちらから