若者たちに紛れて学んだのは、

【精神的自由】と【経済的自由】・・・のはずだった😆


平々凡々の主婦 (それも還暦の😂)には、ちょっと厳しい

ペースで進んだけど、1期・2期共に卒業出来て🎉卒業式🎉

にも参加出来たのは嬉しかった~ (大阪⇒東京)🙌

卒業後は、違ったコミュニティに参加して学んだ結果、
卒業課題として「全て満たされているとしたら、どんな社会貢献
をするか」動画で提出❣ 
となって😱


以前から『盲導犬』や『人命救助』をしている動物たちに、何か支援 

(今思うと、凄い思い上がり😣)したい・・・とは思っていたので、

色々と思案していたら、随分昔 (その当時で、20年以上も前かも)に

偶然に見たTVの映像を思い出した😮

強烈な映像やったのに、なんで思い出さんかったんかなぁ😓