ご無沙汰のし過ぎ❣


それでも、有難い事にコメントを頂いてました🙇
本当に嬉しいです😄🙇

この空白の間には、長期にわたる自粛期間となり、
活動停止中❣❣

この期間に何か出来ないか・・・という事で、私に

貴重な販売権利を与えて頂いてた『オーガニック100%』
のペットフードがあった💞
思い切って通販ショップを出しました😄

★癒しのハッピードッグ こころと心のふれあい
 https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000155294

気が向いた時にでも覗いて頂けると、嬉しいです💖🙇

それでも、やっぱり  『ふれあいイベン』  をしたい❣
ワンちゃんとハッピーウォーカー(飼い主)さんと一緒に❣❣

引退した補助犬を、お世話されてる方って・・・
なかなか身近にいなくて、ただ今募集中です😅
あっ❣
引退犬を飼いたい・・・っていう人も🙇

あ~~~っ💞
わんちゃんの優しい瞳、愛しいしぐさ・・・皆にも感じて欲しい💖

早くハッピーウォーカー(飼い主)さんとご縁が繋がります様に🙇
『オーガニック100%のペットフード』が、わんちゃん・ネコちゃんの
健康に役立ちます様に🙇