7 MEN 侍 JOY〜inTDCホール〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

行ってきました😊
(担当外‍www)




TDC👏👏


今年の4月の
なんとかROCK以来の
7 MEN 侍の現場。




担当外だから
写真が全然ないꉂ🤣𐤔



今回は、なんとかROCKと違い
7 MEN 侍のライブだからねチュー
ずっと侍の歌を聴いてられる🎶



拡声器の形のペンラを
矢花担のチケ友に渡され爆笑

本日birthdayの矢花色🎂白‎🤍に灯し参戦。

いやはや、誕生日当日だからか
周り矢花担ばっかりやんけチーン

すごい人気だね〜

侍はほぼほぼ初心者なので
曲もほとんど知らんけど🙄

バンド曲で、みんなが色んな楽器演奏できるからちょいちょい変わるのよ。


感動

嶺亜はボーカルだけなのかと思いきや
ギター弾いてるし。
端っこでは誰かがサックス🎷吹いてるし。
矢花は相変わらず色んなことしてて!

途中「お前は小室哲哉かっ!!」
って1人心の中でつっこんでたけど笑い泣き


総じてメンバーみんなが多彩なグループだなと。

ダンス曲ではやはり大光に目がいってしまう💃

ちょっとお疲れモードなお顔してたけどね💦💦

今回はマミーがチケ主の
ガリさん名義。

お席は非該当だから
安定の3バル驚き

それでも客降りがあり
琳寧が近くまで来てくれて😭
あの子いい子だね〜😭
めっちゃ丁寧にファンサしてたし
一生懸命手を降ってくれてたよ✋


こんぴも3バル客降りだったけど、下手から回ってきて
(マミーたちは上手)

次うちらのとこ来る〜ピンクハート
と思ったら時間切れだったのか
秒でいなくなってたわꉂ🤣𐤔

時間配分考えて〜笑い泣き


隣でグッズのヘアクリップつけて
はしゃいでたチケ友の推しの
矢花はアリーナ客降りだったので
残念だったけど😭😭






日替わりでボーカルが
変わる曲があったり
客降りもメンバーランダムだったり


色んな仕掛けがあるライブのようで。

こりゃ〜何回も入りたくなるの
分かるわぁチューチュー


今日と言う
矢花黎の誕生日お祝い公演に
入れて楽しかった〜ラブ

24才
まだまだ色んなことに
挑戦できる年齢

この1年がバナさんにとって
飛躍の年になりますように✨



Happy  birthday🎉