世界で1番AぇLIVE!〜in福井①〜 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

7月14日
地元駅から堂々と真顔
このいでたちで電車に乗車



地元駅の改札で
緑のカーディガンを羽織った
知らないマダムに話しかけられる…


「Aぇ!groupですか?」
「はい😊行かれるんですか?」
「大好きなんです!!でも行かれないの…楽しんできてね。」
「ありがとうございます😊」




そんなAぇ担マダムの思いも一緒に(は?)

いざ!福井へ!

今回も愛方はみきちゃん💚

乗車駅が違うため
待ち合わせは新幹線車内で🚄


無事合流
👏👏👏





最悪な天気ですが😭


そこはテンション上げてこ⤴︎⤴︎

毎度だけどさ。
おしゃべりしてたら
秒で福井
(盛りすぎ😬)








まずは腹ごしらえ🐷
駅ナカで福井の名物を食らう🐷






ソースカツ重とお蕎麦


めちゃ美味😍



駅を出ると恐竜がお出迎え🦖








雨だから屋根の下から
撮ったのでろくな写真撮れず💦
(晴れててもな‍www)





ここからはレンタカーで
ホテルに向かいます🚗³₃



運転はみきちゃん💚
男前やなぁ〜


出発進行!!





雨すごない?☔

(≧з≦)プププ




無事ホテルに到着🚗³₃
チェックインを済ませ
荷物を部屋に。



いよいよ会場
サンドームへ


駐車場はruuちゃん
教えてくれた
タ〇ちゃんパーキングꉂ🤣𐤔


近いし良かったよ〜
ruuちゃん感謝🙏







ここでRINAちゃんしろみちゃん
とも合流✨



素晴らしい衣装を着た
ぬいたち✨





撮影の後は一緒に場内へ入場


奇遇にも
アリーナの同じブロック目がハート


肉眼でメンバーが
よーーーーく見えるお席でしたラブ






MV撮影した
サンドーム福井

LIVEの内容はもちろん
最高👍
C&Rも楽しいし。
なにより
5人がみんな楽しそうだし🎶


名古屋で観た時は
色んな意味で
正直ソワソワするとこも
あったけど。

福井では何か
5人のAぇ!group
の団結力と言うか。
覚悟と言うか。
これからずっとこのメンバーでやっていくって気持ちが凄く伝わってきました。
それに対するファンも
きっと同じ気持ちだと思う。
会場の一体感が凄かったチュー


素晴らしい公演でした。















LIVEの余韻…
あれこれ語りながら
帰りもみきちゃんの運転で
ホテルへ🏨







〜続〜