EIGHT JAM 清疲れって最高だな!! | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

おかしいなぁ。

辛くても腹は減るよね。
(ワシだけ?🐷)



辛い出来事から
2日間…
食べ物が喉を通りませんでしたが😭



3日目からなぜか急に食欲旺盛
普通に食べられる。

人間って凄い。
(ワシだけ?🐷)




気持ち的には
仕事のプレッシャーもあり
いっぱいいっぱいでしたけど。
と言うか、今も
今月末の月末業務を
すべて一人でやらなくてはいけない
プレッシャーは
壮大ですけど😭



それでも。
なんとか日常生活に戻っています。


心配させてしまい
すみません🙇‍♀️



もう元気です( * ˙ᵕ˙ * )







昨日は地元彩の国で開催の


JAM FES

先週の時点では
行くのやめようかと
悩んでたけど。


14000円もったいないし
(そこ?)
(やっぱり金は無い)



元気になるためにも。
と、行ってきました😊





皆さんにご心配かけてたので
マミーマミーと2人で、
特に誰にも会わずに
サラッと行ってこようと
思ってましたが。



前日にけーらちゃんが
連絡くれてえーん

浮上してますか?ってぐすん
fes楽しめますように✨ってぐすん



ありがとう。
嬉しかったよ〜😭


と、言うことで。
開演前に会いましょう☺️
と、なり。

お会いするのは
HiHi 福岡ぶりだったかな?

少しの時間だけど。
お話し出来て良かったです☺️


で。彩の国の大宮駅で
前にAぇ!ちゅーぶで
みんなが食べてた
和歌山の梅干し売ってるよ〜って
教えてくれてチュー






買ってきてもらっちゃいました口笛








まだ食べてないけどてへぺろ

今夜の夕食で食べてみようと
思います🔴



fesの方は…
いゃ〜!
行ってよかった✨

めっちゃ楽しかったし
他のアーティストさんがみんな
凄かった👏

あの中で堂々と
しかもフェス主催者側の
SUPER EIGHTって。
ホントすごいと思った😱


音楽のこと詳しくは
分からないけど😅💦

5人がずっとたくさん
勉強もして努力もして
なにより音楽って楽しい🎶
って思ってるのが伝わって。

やっぱり好き😘
ってなった
(語彙www)



現場が久しぶりのマミーマミーが
「横はギター弾けるようになったの?」
って驚いてて笑い泣き

それに気づくマミーマミーに
ワシはびっくりしたよ笑い泣き

生粋のあらしあんな
マミーマミーですけど。

SUPER EIGHTの事も
ちょっとは知ってるんだね🤣🤣
と感動✨笑



ヤスくんがずっと
サングラスしてなかったので
観てるこっちがヒヤヒヤしたけど💦


大丈夫だったのかな😭

髪の毛短くなってて
可愛かった〜ラブ

(脱・WANIMA笑い泣き)





お席も素晴らしく良席!
ステージ真正面の
ど真ん中スタンド4列目。

肉眼ではセンステは遠かったけど
何も遮るものがなかったので
凄く見やすかった。
しかも、隣が誰も居なくて。
と言うか機材の関係で
座席にしてなくて。




マミーたちの右側からは座席なし。



のびのびできました\(^o^)/










エイトの日にも
新しい情報解禁!



どんな曲なのか、
タイトルだけでもうウケるꉂ🤣𐤔
期待大おねがい





で。公演が終わって…
帰ろうと思ったら
前の席のeighterさんが
振り向いて
「良かったら記念にどうぞ😊」


って銀テくれたの。
今回、アリーナの前方にしか
飛んでなかったから
絶対取れてないはずなのに。


その前の2日間のどちらかで
取れたのかな〜

なんて親切なの!!!と…
ありがたく1本
頂いてきましたラブ






次は横アリで会える〜🎶


の…前に…も…だね。
みきちゃん〜👏

(匂わせ笑)