HiHi Jetsロケ地巡りin豊洲① | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

豊洲に移動し
お次は千客万来へ








せっかくなので
みんなの食べたものと
同じものが食べた〜いっ🦐





と。思いましたが💦


漁火さん









こちらのガリ〜が食べてた串



4200円だったお?
( ゚д゚)






さすがに庶民マミー
(金は無い💦)

4200円は出せずショボーン


注文したのは庶民の味方笑い泣き
𝑭𝑰𝑹𝑬 𝑩𝑰𝑹𝑫
600円ꉂ🤣𐤔




と、メンチカツウインク

そんでもっておにぎり2個🍙

受け取ったら想像以上に
デカイ🤣
ね?


これだけで結構満腹🐷





夕飯要らんレベル🍚

でも。デザートは別腹🍨

こちらはHiHi Jetsのみんなが
あ、違った。
ガリ〜以外の4人が食べた


八女茶モンブラン🌰






買ったお店に
フォトスポットがあってね。
モンブラン置いて写真が撮れるの📸
外国の観光客用かなぁ🗻



✨素敵✨



と、思ったらこんな至近距離で
盗撮されとった😭


(油断も隙もない💦)




これ、ワシら1人1つ頼んだけど。
Jetsのみんなは
4人で2個シェアだったよね爆笑




食べ過ぎたわ🤣




あ、で。
 Jetsのみんなが座ってた席は
先客がいたので…



ここね
(どうみてもヲタクではない。
一般人のおばさまニコニコ)





とりあえず、真ん中らへんにある
スペースで食事してたんだけど。






夕方また覗いて見たら
席が空いてたので
写真だけ撮影📷










隣のお席にガリぬい出してた
HAFの2人組がいたおおねがい

(やる事は同じwww)



その後はこちらの建物の
屋上へ…
Jetsのみんなが入った
温泉があるんだけど。
さすがに温泉はねꉂ🤣𐤔



足湯もあるという事で
行ってみることに。

(足湯のハシゴって聞いたことねぇꉂ 🤭)









〜続〜