貯金ゼロの実態 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



夕方、こんなメールがきた。






契約締結後書面
のご案内??


(º ロ º๑)!!!


何?なんの契約しちゃった?

🫨 :(´ºωº`):アワアワ

心当たりなし。
なんだろう??詐欺?

と、思って…
よーく見てみたら不安



やだ。先日電気のアンペア💡 ̖́-
変更したから
それの事だったよ?
(認知症?)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




タイムリーな事に!!
おはなブログで
マミーの「金ならある」
が嘘だって事😬
大々的にバラされてたよ?



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ええ。マミー家
ほぼ独居になったので
家のアンペア数を
50から40
変更しましたけどꉂ🤣𐤔




でさ、さすがセレブおはな。
分電盤開けたことないとか💦

そんな人いる?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいや、分電盤の中身
みんなあんな感じよ?😅



我が家、食洗機の調子が悪かった時
ブザー音が止まらず😭
個別で「食洗機」ってブレーカー
切ってたからね笑い泣き笑い泣き
食洗機ってブレーカーもあるのよ?




なにはともあれ、
変更手続きが終了したようです。


でも50アンペアから40アンペアにしたとてꉂ🤣𐤔
基本料金、月に
数百円安くなるだけ😂


30アンペアになると
グッと金額下がるみたいだね。

でもさすがに30じゃ不安だよね?
(誰確認?)
(奥様方のおうちはどう?)



そんな慎ましい
節約をしながらも。








すぐカード切っちゃうからwww
もちろん全買いだお?


チョロくて草‪🌱‬



届くの楽しみだなぁ🥰