Aぇ!group デビューお祝い会 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。


✨2024.5.15✨

大切な大切な
Aぇ!groupのデビュー日👏


Aぇ!担の奥様方と
お祝いしてきました🎂






今回ご一緒してくれたのは
みきちゃん
はこちゃん
のぞみっくすちゃん
Junちゃん


待ち合わせはお店の前チュー

相変わらずの大荷物で
みんなを待ってたら
遠くからニコニコ☺️しながら
ちょい若めのお姉さんが寄ってきたニコニコ


「なにふぁむさんですか?」





( ̄ω ̄;)
「ごめんなさい。
違います😂」

と言うと、お姉さんは
恥ずかしそうに
「すみません💦」と
離れていきました笑い泣き

(ヲタク丸出しでしたか?笑い泣き)




この日はなにわのイベントでも
あったのかな??
店内は

なにわ男子仕様!




今日はAぇ!だろ。
と思ったけどねショボーン



みなさん無事に合流でき
いざお部屋へ口笛





可愛い((o(。・ω・。)o))

さっそくみんなで
お祝い会らしく飾り付け🎂


パンパンのカバンから
うちわやらアクスタやら
出てくる出てくる💦
(自分で入れたんやろ🤣)


1時間かけて飾り付け終了笑い泣き
(時間掛けすぎꉂ🤣𐤔)





奥様方、気づいた?
よーく見て!

この日もなにわ男子の
丈くんがお祝いに
駆けつけてくれました👏



Aぇ!大好きな丈くんね💙

そして、よく見たらのぼり
1名忘れてきてしもた😭😭



ま、雰囲気でOK🙆‍♀️って事で。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メンカラドリンクと
ハニトー🧡

お料理も

くす玉にクラッカー
でお祝い





大画面でメイキング見たり
CD聴いたり
たくさん喋って
たくさん笑って

5時間あっという間チュー

めっちゃ楽しい時間でしたラブ



帰りに原宿の大看板に寄り道



感動するね✨



無事にツアーもそれぞれみんな
行けることが決まり
また現場でもお会いできそうで良かったチュー





また遊ぼうねガーベラ



で。帰ってきたら…
のぞみっくすちゃんから




(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
マミー持って帰ってきてる🤣














次の現場でお返ししま〜す笑い泣き