母の日…親離れ子離れ… | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

昨日しれっと
アメンバー限定記事
出しましたけども爆笑


同時にしれっと黙って
アメンバー募集の設定開けてみたんだけどꉂ🤣𐤔


申請してくれた方が数名…

ありがとうございます🙇‍♀️



設定のとこのメッセージにも
書いたんですが。

コメント等で
お話ししたことある方
仲良しの方のみ
承認しています。
初めましての方は
ごめんなさい。
仲良くなってから
申請してください🙌

って、もうさっさと
閉じちゃいましたけど笑い泣き


また気まぐれで開けるかもですニヤニヤ






さてさて。
今日は母の日💐

マミーマミーには
何も贈り物してないけど。
(こら)



彼氏の家に泊まってる
マミ美からは
こちらが届きました🎁








うなぎ
ϵ( 'Θ' )϶

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マミーの大好物や!

どうもありがとう😊
届くの楽しみだなぁ🥰


そして。





こちらの当選公演
愛知と仙台は
マミ美…
行けないらしいアセアセ


東京は行くみたいだけど。
1公演のみ。
↑↑↑
今までそんなこと
絶対なかったのにえーん


やはりそろそろ
ヲタク辞めどきなのかなぁ??



なんだか寂しいなぁ😢