伝える言葉の素晴らしさ | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



今度はこんなお知らせが来たよ
下矢印







出版

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

シゲアキ加藤先生と
肩を並べていいですか?笑い泣き


(誰かマミーの口を塞げ。)




ねぇ、ねぇ、
奥様方。
昨日のJetsのガリ〜のブログみた?



ストさんの事は
あまり詳しくないので
個人個人がどんな方なのか🤔
存じ上げてなかったけど。


頭脳明晰
頭の回転も早く
語彙力豊富な
Jetsのガリ〜の書く
長文ブログで。

ストさんの人となりが
物凄く伝わる

なんて熱い男なの😲

ストの魅力が
ヒシヒシと伝わる。

あんな風に書かれたらストの
ライブ観てみたいとさえ
思ってしまうじゃないか。

(安心して。思うだけで
決して担当外のワシ、
おじゃますることありませんから🙆‍♀️)



いやでもホントに。
それくらい

ガリ〜の豊富な語彙力で
個々の魅力が存分に語られてる。


ワシはそんな
Jetsのガリ〜を大リスペクト💚


ぜひまだ見てない奥様方
読んできておねがい





そんな魅力的なガリ〜に会えるまで
あと5日…

毎年恒例
全然ゴールデンじゃない
week

だけど。
楽しみのため頑張るぞ💪


さ、昼休み終了。
スタッフの給料計算しよ指差し