わっしょいCAMP写真展(今?) | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

機は熟した!





え?今更?🤣










やっと、わっしょいCAMP
写真展に行ってきたこと
書こうと思って
ある画像用意してたら…




なんとなんと!
亀梨PのYouTubeが上がってたポーン


めちゃタイムリー爆笑

そうそう!これこれ!




中は全て撮影禁止だったからさ

文字だけで説明するの
ムズいやんけ。
って思ってたら。


ちゃーんと中の様子
写してくれてるおねがい

もう終わっちゃったからね。
このタイミングなら
ネタバレにならないって
Pが言ってる爆笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



集合時間に集まったのは
ざっと30人くらいかな?

撮影禁止だよ〜とか。
スクリーンエリア抜けると
戻れないよ〜とか。

一通りの説明を受けて
中に入ると、早速
巨大スクリーンに
Jrの写真がたくさんラブ

(それが写真展www)






みんな可愛い♥️


90枚くらいで構成されてるから
ゆっくり見れば30分くらいって。

確かに、あっちこっち見てたから
そのくらいいたなてへぺろ


そのスクリーンのエリアを抜けると
白い部屋口笛


自己紹介(名前)のボードを
持ったJrたち






亀梨Pが300人くらいの
ボード持ったJrを
1枚1枚一発録りしたらしいチュー






手書きのボードも
展示されてたびっくり




佐野フォント健在笑い泣き



亀梨Pが、ボード見ながら

「みんな個性的だよね…」

って言ってるから…

絶対にこれに
触れてくれると思ってたのにびっくり






奥様方
見えた?🤣



個性強すぎ
www
矢花黎


も〜見た瞬間
みきちゃん
大爆笑だったよꉂ🤣𐤔

病んでるの?😂
どうしたらこうなるの?

しばらくツボってたわぁ笑い泣き

他のお客さんもみんな
矢花黎のボードの前で足を止め
「凄いね…」って



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これ書くのに矢花さんったら
黒マッキー何本使ったのかしら?




そして、そこを抜けると
グッズ販売エリア。
写真集を手に取って見られるスペース。

これね下矢印

オールブラックの特装品



見てくださいこのブラック



本物のオールブラックはこれやろ
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
下矢印


こだわりの限定仕様


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで亀梨Pって
演出とかのイメージ無かったけど
話を聞いてると
Jr一人一人に
ちゃーんと愛があるんだね〜おねがい



素敵なイベント
当ててくれたみきちゃん
どうもありがとうね😊