太宰府天満宮② | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

今日も今日とて
ワンツーフィニッシュだよ👑








おはなブログには
 JetsのMCの内容が書いてあるよ?
拡散禁止なのにね笑い泣き



ワンツーにかかったら
あっという間に拡散されるよ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ。
今日は無駄な前置きなく
とっとと始めましょうかキョロキョロ

(↑無駄な前置きではないつもり🤣)




太宰府天満宮
ロケ地巡り①の続きですチュー




境内に入りまずは参拝🙏🙏



ロケ当時、改修中だったここ




そーいう事ね笑い泣き
なんだか頭が重そうだよね💦
(ばちあたりwww)



日々平穏な日常を送れている事への
感謝の気持ちを伝え




御朱印も頂きました。


4月1日っていいね👍


で。奥様方!
見ました?
昨日の作ちゃんのブログポーン

太宰府訪れたんだって??

やだー!ニアミスなの?

絵馬にHiHi Jetsの
ツアーの成功祈願が
たくさん書いてあった」ってびっくり





それ読んで
自分で撮った写真を
拡大してじっくり見ちゃったわよびっくり


……
……
……?
どれもこれも合格祈願ですけど?




き、き、き、
きっともうひとつの別の
絵馬掛けてある所の事かな?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




境内を後にして
参道の方へ🚶‍♀️🚶‍♀️



来る途中に何ヶ所か
チェックしていたお店へ。


朝ごはん、
ホテルで食べてきちゃったけど…

せっかくなので食べ歩きラブ

(おひとり様ですけど何か?)



まずはお財布さん
サイダー飲みたいって言う
みんなの為に買ってあげてた

太宰府スカッシュ



ロケ当時1杯850円
だったこちらの
太宰府スカッシュ

昨日は900円だったよポーン
世の中値上げラッシュだね







めっちゃボリューミートロピカルカクテル
そしてね…
マミー、炭酸苦手なのよね💧


(買うな)
(気軽に900円出すな)


アップアップ💦
溺れそうになりながら
立ち飲みトロピカルカクテル

フルーツは甘くて
美味しかったよ〜🍇🍓🍑🍉




なんとか飲み終えましたが
炭酸でお腹いっぱいチーン


もっと色々食べたかったのにえーん
まだ入るかなぁガーン


そう思いながらも
次の店へ




これは絶対美味しそう😋


即購入🐷
(満腹中枢行方不明。)


太宰府ドッグ


これもボリューミー案件🤣

ソーセージがプリプリしてて
カリカリ梅の酸味もあって
美味しかったーーー😋

(もちろん1人立ち食い)



続いていちご団子🍓🍡


これも値上がりしてたお🤣

すでにお腹いっぱいで
これは諦めた笑い泣き
(満腹中枢帰還。)





値上げラッシュに
マミーのお財布さんも心配笑い泣き




次のお店へ続きます▶️