ライブ参戦の極意 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。


昨日のHiHi Jetsのツアー当落







無事に福岡参戦が
決まったので…

せっかく行くならやっぱり
ロケ地巡り
しないとね…爆笑

だってマミブロと言ったら
ロケ地巡りでしょ?
(そーなの?)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

YouTubeみて下調べしなきゃ
と思いながら💦




そー言えば、太宰府天満宮は
過去に1度行ったよなぁ〜
薄れゆく記憶を辿ってみる…
(え?死ぬの?🤣)

辿っても辿っても
いつ行ったか思い出せない。
(残念な脳みそ‍www)


そんな時は自分のブログを見返そう!


ホントブログ(日記)って
便利だよねおねがい

太宰府天満宮行った記事…


見つかりました!
(島田紳助風に…)
(わかる奥様はやっぱり昭和…)

下矢印




すでに7年前だって??
怖いわぁ〜
時が経つのが早くて怖いわぁ〜




でも読みながら
そーそー!🤣
そーだった!🤭
と、当時の光景を思い出し。

1人でニヤニヤ(๑¯ω¯๑)ヤメイ



相変わらず
【続】
ってなってたから次の記事も
読んでたら…






上矢印
こんなキ〇ガイな
写真出てきた🤣


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





も〜何年経っても
やってる事が全く変わらず
怖い怖い😱

金の使い方が
キ〇ガイすぎて
怖い怖い😱





え?今回のツアーも
おはなとキチ〇イみたいな
参戦記になりますけど?















バカなの?





さ、早くチケット代金払込
行かなきゃ🚗³₃



(何年経ってもやっぱりキチ〇イ🤣)