日本橋七福神巡り…とeight神社 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。


快晴☀️.°の休日おねがい


マミーマミーと
お出かけしてきたよ🚃





安産祈願で有名な
✨水天宮✨

マミーご懐妊✨








(大嘘)
(秒でバレる嘘つくな🤣)




あ。水天宮に行ったのは
ホントニコニコ



去年末にマミーマミーと
京都の御朱印巡りに
行ったけど
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




今日は東京日本橋の
七福神巡り
行ってきました😊




マミー知らなかったんだけど。
つい最近、山田涼介様が
七福神巡りの
ロケに訪れていたようでびっくり
(マミーマミーに教えてもらった笑い泣き)



(顔面偏差値95)




棚からぼたもちの
ロケ地巡り
@not山田担


まずはここからスタート
下矢印



結構有名な小網神社ねおねがい


そこからこちらの神社
下矢印

人形町の駅から
全て徒歩で5〜10分圏内
で巡れるよ爆笑


マミーが事前に調べた
自作の地図🤣⍣
場所は何となく大まかなものだけど



小網神社
茶ノ木神社
水天宮
松島神社
笠間稲荷神社
末廣神社
椙森神社

の順番でまわりました照れ

平日月曜日なのに
どこも物凄く混んでた笑い泣き

それだけの人が訪れるってことは
それなりにご利益も
あるのかなぁ〜ラブ







金運アップの
小網神社では
しっかり銭洗。



末廣神社では
お財布にもご利益を頂く爆笑








おみくじも引いて
今日のお出かけは終了。



しっかり目的のところ
全部まわれて大満足💮





あ。日本橋行く前に
eight神社も行ってきたよ⛩️


グループ名変更前に
行きたかったので😢
行けてよかったチュー






2024年も
きっと楽しい年になる✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑