ドラマ班 今期のドラマ語ります! | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

オーィオィオィ

。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ドラマ班の奥様方っ!

今期のドラマ…
良すぎやしませんか?


本日予定のない休日。

早朝から溜まってたドラマ
一気見しました口笛

もちろんリアタイで観てるのもあるけどね!!

いゃ〜どれもこれも
面白い☺️

そして、1話で
早くも号泣案件が2件も😭


まず月曜日22時
春になったら
ノリさんがドラマ出るの
久々じゃない?
ガンで余命3ヶ月って役どころ
娘役の奈緒に感情移入しちゃって
号泣😭


ノリさんの自然体な演技が
すごくいい。
(誰目線だよっ)


月曜日21時の
君がこころをくれたから

こちら、ストーリー的に
死神??
(髭ボーボーの斎藤工笑い泣き)
が出てくるみたいな
ちょっと現実離れしてるんだけど😂


でもドラケン山田裕貴と永野芽郁の
キュンキュンする恋心😍

お互いがお互いを想い合う
気持ちがすれ違い…😭
それでも初恋の想いを
何年も大切にしてて😭

幸せになってほしいのに。
五感を奪われてしまうなんて
過酷な運命がゲッソリゲッソリ

オーィオィオィえーん


月曜日は2時間泣きっぱなしだわ大泣き

(泣き虫すぎ‍www)


火曜日は
22時 EyeLoveYou

内容的に微妙かなぁと
見始めましたが…
まぁまぁ面白かった😂
(だから誰目線よ)



たぶん二階堂ふみが
好きなのかも。

でもこのドラマも
相手の目を見て気持ちが読めるとか
現実離れしてるよね🤣
最近はそんな
実際起こること
ありえないよ
ってドラマが流行ってんの?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水曜日は22時の
となりのナースエイド
医療物は大好物!

文句無しに面白い☺️

木曜日22時の大奥
こちらは録画してるけど
なんだかあまり気が進まず。
(は?)
時代物あんまり興味ないんだよね💦

過去の大奥が面白かったから
(大倉さんが出てたやつあったよね🤣⍣)

一応録画してあるけど💦
暇な時に観るかな?
(一生見ない気がする)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


木曜日はその後の深夜枠?
めぐる未来
こちらもサスペンスみたいな
犯人は誰だ?みたいで😅
面白いんだけど
またまた過去に戻れる的な爆笑

現実には起こりえない設定
萩原利久さん
前クールでは記憶を無くす役
(ドラマタイトルなんだったっけ?)
だったし。


更にその前クール
真夏のシンデレラでは

堅物なチェリーボーイ🍒🍒
東大生の役だったよね。

ちょっと影のある役ばっかり爆笑
この人がイケイケなチャラ男
してるの見たことないニヤリ



1度でいいから見てみたい
利久がチャラチャラしてるとこ🤣

By
綾小路マミまろ



金曜日21時院内警察
刑事もの、医療もの
大好きなマミーですから
こちらは外せないと思ってたんだけど…

おやおや(@_@;)
期待値が高かったからか
へぇ( ¯∀¯ )な感じ。
(感想を述べなさいよ💦)

まぁ観るけど👀ハ?


そしてそして!
ここからが本番ラブ
おすすめドラマてんこ盛りチュー

土曜日22時
新空港占拠
我らがショウサクライ主演の
続編ドラマですわよ。
(たぶんみんな知ってる🤣)

相変わらずどんな爆発にあっても
不死身な武蔵刑事
(褒めてます炎)

すぐに拉致されちゃう
武蔵の妻 比嘉愛未
(脇が甘すぎショボーン)

真のバリキャリ
ソニン
(どの男より男前)

でも今回は前作より
だいぶグロさが増してる感じ。
ひぇ〜ってなりながら
目を細めて見てますチーン

翔ちゃんお誕生日おめでとう❤️
1日遅れでも気にしないヽ(○︎´3`)ノ
我が道を行くマミー

今回も獣は誰だ?の考察班
Xを見ながらの視聴が楽しみ😊


その後の23時は
恋する警護24時
岩本照の鍛えられた肉体美
クールな😎演技の中
たまに見せる笑顔☺️
キュンだわ😂


日曜日21時
さよならマエストロ
何気に今期はこれ優勝かも🏆

芦田愛菜ちゃんが社会人役とかえーん
時の流れは早いわね。

音楽全く分からないマミーですけど
見てて凄く面白い☺️
心地よいチュー

今話題の宮沢氷魚さんも
なかなかいいよね(*´ω`*)

玉山鉄二の激太りビジュには
驚愕したけど爆笑
最初気づかなかったよ💦
Xがザワザワしてて。
え?玉山鉄二どこに出てる?ってなって。
よーく見たらいた‍www



22時アイのない恋人たち
第1話では
福士蒼汰のクズっぷりしか
分からなかったけどてへぺろ

遊川和彦のオリジナルストーリー
ってことで2話以降に期待✨




そしてそして大本命❤

彼女と彼氏の明るい未来

セイヤスエザワ主演ですよ✨
ショウサクライみたいに言うな🤣



こちら彩の国での放送は
なんと1週間遅れなもんで
(地で行く翔んで埼玉ゲッソリ)


とても待ってられずえーん
毎週すぐに
TVerでみてますよ(´◉ω◉` )


今朝第3話も早速視聴チュー

あ。ネタバレあるよ⚠️





もうね、末澤誠也だって
忘れるくらい。
アイドル誠也様はどこにもいない。
特に今回の第3話。

雪歌にキモイと言われ😰
家を飛び出して
道端のゴミにぶつかり転ぶ。
そのゴミを拾い集めるシーン🗑

(ここだけやけに熱く細かく語るマミー)


一瞬、末澤誠也だって忘れたよね💦

どん臭くてダサい
いっくんにしか見えなかったよえーん

雪歌の過去と今の姿が違いすぎて
とまどってる一郎だけど…

マミーも黒歴史だらけだからさ🤭

どっちが本物かって言われても…
どっちも自分に変わりは無いからなぁ💦
そんなこと言い出したら
人間みんなそんなもんじゃね?
って思っちゃうけど😂



雪歌の過去を受け入れられない
いっくんがこれからどうなるのか
早く続きが観たーーーいおねがい



って言うか、よく考えたら
これも過去が覗ける
とか、現実離れしてるドラマだね😂







長くなっちゃったけど
久々にドラマ班班長グッ
語らせてもらいましたチュー





あ。忘れてた。
火曜日21時のマルスゼロの革命
こちらはまだ観てません。
面白いのかな?🤣


観た方、感想お待ちしてます🌟