今年もよろしくお願いします | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



2024年始まりました🎶

喪中のため”おめ”は無しで。


今年はなんの予定も無い
1人のお正月🎍


年越しも特に観たいものも無く
日付変わる前に
寝ちゃったし😴

日常と変わりなく
元旦を迎えました。

会社のトラジャ担の
パートさんからこんな可愛い
新年のご挨拶が来ました




きゅん❤
見た瞬間
カッコよ!って声漏れたラブ

まだまだ現実を受け入れるには
時間がかかるけど…😭
好きに変わりはありません😘

2024年もたくさん
会えたらいいなチュー


こちらの方々にもね❤


白の衣装最高👍





そして!!
eightから嬉しいお知らせ
たくさん💙💚💛💜🧡



関ジャニ∞TVは
ただただ5人が飲んで喋っての
画ですが、それだけで大爆笑ꉂ🤣𐤔





ヨコの
絶対おもしろい話
全部「ピー」で全く内容分からないのに
何故か一緒に大爆笑ꉂ🤣𐤔

ホント不思議。
こんなに笑えるって幸せ‪🤣‬



新しいグループ名。
ついに2月4日から
始動するようですね。


そちらのお知らせも
待ちたいと思います😊



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



って、ここまで書いてたら
急に緊急地震速報が鳴ってゲッソリ


元旦の夕方が
物凄いことに!!


こちらは関東海無し県のため
多少の揺れのみで
何ともなかったけど。


被害地域の方は
お正月早々
大変な事になってるよね😰


去年、辞めたスタッフが
新潟に引っ越した事思い出して
連絡してみたら
「今避難所にいます」
って。


📱充電の心配もあるし
無事が分かったので
返信は不要だよと伝えたので
その後はわかりませんが…

寒い中大変だと思います。

何もしてあげられないけど😭

とにかく命が無事で良かった。



のほほんと生活してるけど
やっぱり備えがないと
いざと言う時困るよね😰



非常袋の中身も
しばらく見てないし💦
確認しなきゃだな…




みなさん、どうかご無事で✨
(⑅˘͈🙏˘͈⑅)