ドタキャン | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

マミーの人生の中で
1番人様に迷惑をかける行為。


それは
ドタキャンだと
常々思っている…



53年の間、本当に
どうしようもない事案の場合の
ドタキャン経験はあるが
片手で数えられる程。
と、言うか、思い出せるのは
わずか1回。



そんなドタキャン嫌いな
マミ山マミーにも
ついに恐れていた事が
ジリジリと忍び寄っていました😭

(え?小説?)
(だとしたら駄作w)




7月23日(日)
この日はチケ友けん
こちらへ行く予定でした
↓↓↓


(おはなブログより拝借)




7 MEN 侍
TDC初日よ??

ワクワクでしょ?
(推しおらんがな)



なんと。初日の昼公演のチケット
けんが2枚当ててくれて。
夜公演のチケットを
ワシが1枚当てたのチュー



なもんで、昼公演は一緒に入ってラブ

夜公演の間はへんてこクソアプリだからマミーのスマホごと貸すから入ってきて〜


って予定✨


しかししかし。
急遽我が家のミル🐶の退院が
夕方に決まったので爆笑


昼公演だけ入ったら
すまんが先に帰るね😭
って事に。
マミーのスマホはそのまま貸すから
好きに使って😘
ヲタ活用のセカンドスマホだから笑い泣き






7 MEN 侍は
曲もほとんど知らんし🤣
推しはおらんから🤣


今回はサポートに徹しようと!

うちわの準備もバッチリ👌







大好きな矢花に
けんが見て貰えるよう
横でこれを持つ作戦🤣






だかしかし。


待ち合わせはTDCに昼。



起きたらどうも喉が痛い。


気のせい気のせいと
言い聞かせ(は?)

最寄り駅から電車に乗るも
身体が辛い。倦怠感MAX。
これはヤバい😱

熱あるんじゃね?

(;°;ω;°;)

それでも
なんとしてもへんてこクソアプリの入ったスマホをけんに手渡さなければ。



必死の思いで水道橋駅に
到着。



このまま参戦せずに帰るのは
本当に本当に忍びなかったが。


逆に無理して行くことで
迷惑かけちゃうのは
目に見えてるえーん



けんごめんね。😭

この壁、一緒に見たかったよ😭




また最後列来ちゃったね笑い泣き
って笑いたかったよ笑い泣き


ドタキャンして
ごめんえーん






そそくさと
スマホとお土産交換をし
(お土産が被る奇跡✨)



そのまま帰路にえーん


最寄り駅に着く頃には
ヘロヘロ。

案の定、夜中から
熱は38.5℃まで上がり。


頭痛、吐き気、咳、鼻水
この世の終わりかと思う程の辛さ💦


頭が痛くて寝られない。
熱があるからエアコンガンガンにかけると寒気がして鳥肌。

暑いんだか寒いんだか*🥶💨*

ホント辛かった😭



今朝、一番に
病院へ車









やっぱりなの
コロナ陽性
おまけにマミ美もww


今朝はマミ夫も38℃の熱。
仕事休めないからって午前中だけ行ったけど。
(逆に迷惑😡)


この後、早退してきて
午後から病院行くって。
ほぼ陽性確定でしょ。



一気に全員で陽性になっちゃった方が楽と言えば楽。
家の中で隔離&マスクしなくていいからね。

(ポジティブシンキング)


そして今の現場が
しばらくない間に
感染してラッキー🍀
次のわっしょい東京ドームまでには完全完治。


(やっぱりポジティブシンキング)




でもこの月末に来て
金曜日まで自宅待機。

仕事溜まっちゃうな…