京都〜大阪親子旅⑤ 京都タワー編 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

この親子旅シリーズ…

(シリーズ?)

誰か読んでる?
需要ある?



もはや
親子旅ではなくなってるし。
マミー1人で楽しんでる感満載。

(おはなにはマミー親子の温度差
速攻バレとるがなw)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、今回が最終回。
自己記録のためにも
執筆しますので💦
良かったらお付き合い下さい😊




鴨川デルタを後にする頃には
朝から何も食べてなかったので
すっかり腹ぺこゲッソリ



電車に乗って🚃
京都駅へと戻ります。




駅の中でマミ美チョイスの
こちらのお店へ





あれ?
初日も天ざる食ってたやん?
と、思ったそこの奥様!!
🎶君はすでにマミターチュー
(そんなやついる?)

マミ美がうどんが食べたいって事で。

マミーは温かいお蕎麦。
(また蕎麦w)


おもむろにゆずサワー
注文するマミ美。






飲んべえか


(手酌で1本飲み干してましたわ)



普段ほとんど呑まないマミー

毎日家でも缶チューハイを呑むマミ美…


ホテルでも呑んでたなえー

誰に似たんだか絶望



お腹を満たしたあとは
本日の最終目的地。
駅徒歩1分の
京都タワー🗼





360℃ぐるっと回ったけど。
あっという間だね。
意外と狭いね



下界を見下ろす













大阪城方面を見渡し



「天下取るぞ!」
「おぉーー!」

(こけしの茶番w)






気づけばあっという間に夕方。

ホテルに荷物を取りに行き
お土産を買ってると
新幹線の時間に…



もっともっとあちこち
見て回りたかったけど
今回はここで終了。

また機会があったらぜひ
京都観光したいな🤤




三連休もおしまい。

今日から仕事悲しい
午前中、溜まった仕事片付けてただけでヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


でも。
ヲタ活のためにまた
バリバリ働くぞ〜爆笑


京都バイバイ👋
(マミ美映り込み注意⚠️)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き