直振りあるならしますけど?? | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



今朝…いつも通りZIPつけたら
やってなくてアセアセ

番組表みたら6時30分からゲッソリ

なぜ??



世間はお盆休みですかね??



365日。
土日祝日も関係なく。

いつでもお仕事なので
曜日感覚が全くございません笑い泣き


介護に休日はありませんゲロー






でも。今日お仕事頑張れば
明日はお休み♥

そう。←

初の侍とのおデートですてへぺろ


🌟٩(。•ω•。*)و🌟

自分名義で当選だよ。
末澤名義だから
きっと天井だろうけどな笑い泣き

またそれは明日の
マミブロで笑い泣き

乞うご期待キラキラ




で。その前に…

HiHi Jets サマパラキラキラ

ゆうぴおかえりなさい🥰

5人のHiHi Jetsラブ

はぁタラー
こちらにも会いたかったなぁえーん



昨日のレポ読んで
ニマニマうるうるしておりますちゅー




あ。ネタバレしちゃうよ⚠️
見たくない方はUターンで
お願いします。



下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



5人のMC








ねぇ、ゆうぴ、ママ呼びなの!?

可愛すぎんか!?

母性本能くすぐられまくりやろ酔っ払い



そして。
安定の感動案件😭
ガリさん
猪狩蒼弥様の挨拶










5引く1が0じゃダメ…

…………



…………



…………



そーか。

うん。色々思うことはあるが。

HiHi Jetsは
HiHi Jetsであって…


今のこの時代
流動的なものでも
魅せることのできるグループでいたい。
もちろん根底には5人という
固い絆があっての事。

って言う捉え方でいいんだよね?
(誰に聞いてる?)


5人じゃなきゃできない
選択をするグループ

それはそれで。
納得せざるを得ないけど。



(古傷に塩🧂)




やっぱり
HiHi Jetsが大好きだ。