ヴィンセント・イン・ブリクストン 当落 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。




HiHi Jets
サマパラ参戦を終え…







3日ぶりに仕事にいったら
一気に現実すぎてアセアセ←は?凝視

(床に💩落としながら歩き回る利用者がいて、てんやわんやゲローゲロー)





クタクタで帰宅🚗 ³₃



19時30分におネム限界おやすみ
(赤ちゃんかw)






爆睡して目が覚めたら
まだ23時とか不安

え。

どうしたらいいですか??


(知らん真顔)




そー言えば。
5日は正門良規
舞台当落日でした。


今回、サマステ当選済の
マミー名義。
(非該当の末澤名義)


またまた
頑張ってくれました。












正門担の娘も
無事当選ラブ

お互い1枚エントリーのとこが
当選したので…
別日にそれぞれ1人で笑い泣き

観劇させてもらいますニヤニヤ
10月にも楽しみができました💮






今週はサマステ。
数日後にせまった参戦日ラブ


「また来週~バイバイ

の、お約束通り。
お供はまたまたこけし2号照れ




侍界隈…
ザワザワしてますけどね。



初日のレポみたけど注意
泣いてたらしいですね…
泣きたいのはファンやろ真顔
って思っちゃったのは部外者だから?
痺愛はそーは思わないのか?




いずれにしても
6人揃った
侍のパフォーマンスに期待大。


初 7 MEN 侍
楽しみです((o(。>ω<。)o))








で。座席表記
[ 指定 ]ってのは……









安定の
指定席
の事ですか?

(。 >艸<)