ジャニアイ 当落 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



五騎落選連休明けの本日は。

(まだ言う‪チーン)





朝から夕方まで
バリキャリ研修。









15時



ちょうど研修は10分休憩チュー


ジャニアイ当落を確認アセアセ


まだ出てないショボーン



16時


気になりすぎて
研修中なのにコソコソ確認アセアセ



まだやないか真顔




16時30分に研修は終了。
その後は、会社の管理者忘年会🍺



研修終了の足で
叙〇苑へ🍖



飲み会の席。
しゃっちょさんもいるため
スマホいじれず滝汗



当落気になるも確認できず。




美味しい肉をたらふく頂き。


やっと22時30分すぎ帰宅ゲロー




やっとこ当落確認滝汗



なんせ今回のエントリー




50口



どこか当選してておくれキラキラ





切なる願い虚しくえーん



0勝50敗

( ̄▽ ̄;)


祭りじゃ
祭りじゃ
〜〜〜もやもや
落選祭り
じゃ〜もやもや

(やけくそ💩)









ま。メールが届いてない時点で
ダメだとは思ったんだけど…


確認してみないと気がすまんニヤニヤ




何度見ても
どこを見ても



やっぱり……







こればっかりアセアセ











おや?

こんなメールが来てるポーン






(・ω・ = ・ω・)
















上矢印
こけし2号にお知らせすると。

こんな画像が届きましたよ笑い泣き





🎶違う違う〜
そうじゃ〜そうじゃなぁ〜いっ







ねぇ、もっと映りのいいやつなかったん?


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ









本当に欲しかったメールは
ジャニアイメールショボーン





えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん