稀に見るジャニーズの求人情報 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



奥さんっ!!


ジャニーズ事務所で
マネージャー募集
ですって!!

(ºωº;≡;ºωº )











残念ながら締切すぎてるアセアセ

↑そもそも、マミー応募資格、満たしてないから。ゲロー





ちなみにどんな条件なのか
よーーーく読んでみたキョロキョロ













エンターテインメントへの興味、やる気が溢れた方のエントリーをお待ちしてます


興味は嫌という程溢れてる酔っ払い






スケジュール管理、調整

現場への送迎酔っ払い

調整や管理の仕事なら自信ありグッ

車の運転もできるよグッ











業界、職種の知識不問酔っ払い


うんうん。不問ならモーマンタイグッ


人柄重視酔っ払い


コミュニケーション能力は
そこそこあると思ってるグッ





これ、イけるんじゃない!?



と、思ったら笑い泣き

(本気で?ゲロー)







【 必須条件】

30歳以下

専門、大学卒以上



( ̄∀ ̄)
チーンタラー





50歳

高卒マミー


失格。




そーよねそーよね。
そりゃそーだ。


そもそもヲタクなんて
採用される訳がない笑い泣き





いーさいーさ。

マミーは今の仕事で頑張るよチョキニヤニヤ







だって…
よーくみて!!
月の残業時間…



ハンパないアセアセ

下矢印下矢印下矢印









現役で働いてる
マネージャーの方々キラキラ


あたしたちの大事な推しを
守ってくれて、
キラキラさせてくれてキラキラ



どうもありがとうございますショボーン