楽しかった夏が恋しい… | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

♪イン ザ サマ~

イン ザ サマ~

イン ザ サマ~~


oh!!oh!!oh!!oh!!








とっても素敵な楽曲ですが…

インザサマーのとこしか
口ずさめませんショボーン

(生粋の日本人ニヤニヤ)





昨夜のMステ。

仕事から帰宅したら
すでに半分くらい
終わってましたけどアセアセ

無事に嵐の出番には間に合いました。





久しぶりに嵐の事書いてるけど笑い泣き



なんか、こんな
担降り気味なマミーでも

5人で歌って踊ってる姿みたら
ちょっと切なくなってきちゃって…


この5人の姿を見れるのも
あと5ヶ月しかないんだなってタラー



最近はもう各々の
番組とかほぼ
見てないし(こらガーン)

録画さえもしてないけど
(おいっムキー)



やっぱり
歌って踊る5人の嵐
が好きな事には変わりない。


もっともっと
5人のステージを
見ていたいえーん









もう7月も終わっちゃうねショボーン


このモヤっとした気持ちは
どこに持っていけば
いいのでしょう…えーん