10万円…まだ貰ってないのにもう使ってしまったよ | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

おじゃまさせてもらってる
お友達たちのブログで…


正門ギターが
ややバズり爆笑爆笑爆笑





わかるぅ~

あのイケボに…
癒されるよね~チュー

優男だよね~チュー

やっぱリアコだよね~チュー







実はマミー家にも!!

ギターギターあるんですよ!!



かれこれ3年前くらいかな…

けんおんにハマった娘にせがまれ
3万円も出して購入えー
(絶賛執事の頃。)



……


……



………




1度も弾いてませんけど。

( ̄∀ ̄)



なんなら開封もしてませんけどねチーン





夜中に1人で正門動画を見て。


まさに今でしょ。


と思い、娘にLINE










あれ?
既読スルーですけどゲロー






あんなに優しく教えてくれるなら
BBA頑張って弾いちゃお~かな笑い泣き

(きっと指ガチガチで動かない問題笑い泣き)





チーンチーンチーンチーンチーンチーン



せっかくのギターは、
更に眠ったままになりそうです滝汗もやもや



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






ところで。
奥様方っ、10万円の使い道。
決まりましたか?



我が家はね照れ


すでにポチっとな下差し
しちゃったよ爆笑




娘が学校のオンライン授業で使う
パソコン100点


それから……


















(イメージ画像)









(*≧∀≦*)


前にトランポリンも購入して
三日坊主笑い泣き



これも続くかな笑い泣き笑い泣き





乞うご期待走る人