義務教育じゃないからね…( ;o;) | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



今日はお仕事の後…



地元のお友達親子と
お好み焼き屋に
行ってきましたたこ焼き←?



娘同士が保育園からの
仲良しさんおねがい
幼なじみって言うのかなウインク



そんなお友達から重大な
カミングアウトがあると。


な、な、なんと。

お友達の娘ちゃん…

去年入学したばかりの
四年制大学を…
先月辞めた。ってポーン

理由は色々あったようだけどね…

大学中退とかって。
どこか他人事だったけど…


こんな身近にガーン
ビックリ滝汗



彼女の決めた道だけど…
親としてはね。
う~んアセアセ
やはりお金の事が…ゲッソリ


支払った入学金や
1年間の授業料…

お友達は
「全くムキー車1台買えたわよムカムカ
と言ってたけど…



まぁね。
彼女の決めた人生。

19歳、まだまだ若い!!
自分で決めた将来に幸あれと
願うばかりですキラキラ





そして帰宅後は
連れて帰ってきた
Myojoを見てニマニマ酔っ払い酔っ払い


(↑やっぱりどこか他人事滝汗)





これからゆっくり読みたいと思いますラブ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昼間は娘がISLANDストアへ。









ものすごい写真の数…


(;・∀・)


毎月、ジャニゴトに
お金の出ていかない月がないアセアセアセアセ


ぴえん笑い泣き